見出し画像

ほぼ月刊ハンモック通信vol.32

ハンモック用の木製スタンドを作るのに、京北町にある工房をお借りしてます。9月は、計4日間行きました。写真は、お昼ご飯を食べる用のハンモックと机😊
改めて、ハンモックに乗っている時間の心地良さを感じています♪
休憩時間が、予定より長くなってしまうのが困った点ですが、それは仕方がないですよね笑

8月・9月もたくさんイベントに出店させてもらいました🌳

後は、ハンモックのお届けに岐阜県養老まで行ったり、美味しいご飯を食べたりと、かなり充実してました🚗

9月以降も、出店・開催の予定があります。気になるイベントがあったら、是非、会いに来て欲しいです。

9月以降のイベント一覧です。

9月24日(土)
スロウファーマーズマーケット
Keitto 大阪府大東市

9月25日(日)
ハンモックでピクニック【鴨川】
鴨川の丸太町橋付近

10月1日(土)・2日(日)
Bdog fes
平安神宮

10月10日(月・祝)
京都エシカルマルシェ
かめきたリバーサイドパーク

10月14日(金)
嵐山・川のせせらぎ・大人のハンモック遠足
musubi cafe 嵐山店

10月23日(日)
活き活きマルシェ
京都市高雄 いっ福cafe

10月30日(日)
レイクサイドマルシェ
滋賀県大津市 きよみ荘

11月6日(日)
和んでぃマルシェ

11月19日(土)
ギタスナフェス



この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?