見出し画像

あなたが心地良く過ごせる時間を増やしたい

【ほぼ月間ハンモック通信vol.28】
2022年は、ハンモックで過ごす時間を、より快適な時間にしてもらいたい。あなたが、お家で、心地良く過ごせる時間を増やしたい

という世の中を実現させるための活動を増やしていきたいと思います。

その第1弾

第2弾

その他にも、ハンモックを持っていて、星空や絶景を見ながら過ご時間をより楽しむ為に、カメラマンの仕事を始めたいと思っていたり、大きく揺すっても大丈夫なハンモックスタンドを作れる用になりたいとか。
2022年中には、形にならないモノもあるとは思いますが、様々な取り組みをしていきたい思ってますの、ご興味があれば、お問合せしてもらいたいです。

そして、ハンモックようにたくさんの人やいろいろな場所は機会を繋ぐ活動も継続します。それをもっとたくさんの方に、広い範囲でやっていきたいと思ってます。開運マルシェは、その1歩です。


もうすぐ桜が咲き始めそうです。毎年ですが、お花見の季節から、モックさんの笑顔にしちゃうハンモック屋の屋外活動をスタートさせます。他にも、イベント出店等も、今年はmコロナに負けずにできると良いと思ってます。

【2022年 ハンモック活動予定表】
3月21日(月・祝)  結(ゆい)マルシェ

4月1日(金)  嵐山・川のせせらぎ・大人のハンモック遠足

4月16日(土)17日(金)  アースデイ in  京都

4月22日 活き活きマルシェ


他にも、
3月27日(日)
30日(水)
31日(木)
4月2日(土)
3日(日)

あたりで、鴨川ハンモックピクニックを開催予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?