見出し画像

赤いカナビラを発見っ‼️

【ほぼ月刊ハンモック通信Vol.30】

ハンモックの乗り心地にこだわりたい人の為のお店「モックさんの笑顔にしちゃうハンモック屋」のモックさんです🌳
ハンモックを吊るすのに、山登り用のカナビラをお薦めしてます。今までは、青・茶・黒のカナビラだけだったんですが、最近、赤と黄色のカナビラを売っているメーカーさんを発見しました。正直、今までのものよりも、少しお高いのですが、心地良くハンモック生活を楽しむには、見た目も大事ですよね👀
なので、たくさん在庫を置いておくことは難しいですが、1セットくらい常に持っていますので、今あるお家のハンモックのカナビラを交換したいという方がいたら、連絡下さい。交換させていただきます。
(※差額の1000円はいただきたいのでご了承ください)

ワイン屋さんや焼肉屋さんの新しい美味しいお店を発見しに行ったり、名古屋のお客さんの所にハンモックをお届けに行った時に、うなぎ屋さんに行ったりもしています。美味しいご飯屋さん情報は、是非教えて欲しいです😉

【イベント開催・出店予定のお知らせ】
7/17(日)Two Ring meeting(※バイクイベント初出店)
府民の森ひよし

7/23(土)ハンモックでピクニック【鴨川】
鴨川丸太町橋付近

7/24(日)活き活きマルシェ
いっ福cafe【京都市高雄】

8/18(木)大人のハンモック遠足
京都市嵐山

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?