kazu

一般会社員としてマーケティングな、営業を担当中 週末は自分株式会社として奮闘中

kazu

一般会社員としてマーケティングな、営業を担当中 週末は自分株式会社として奮闘中

最近の記事

社外ではなく【社内】の人脈を増やす。

ほとんどの仕事は、社内 社外の人との関係性が 重要です 社内の人脈を増やして有利に進めていくようにです 人事評価に4割の人が不満という、データもあります 好き 嫌いは関係あるのか? でも人間は感情の動物です。 ★嫌いより、好きの方が損はしません 今までで、実際に見たことが、同じキャリア 同じ年令 結果も一緒のÀさんBさんがいました Àさんは好かれている Bさんはそんなに好かれてない 結果は、評価が高いのがÀさんです ★人間は感情の動物です これは避けて通れない道だと思い

¥300
    • 美容室のリピート率50%にできるように考えてみた

      美容室の数はコンビニより多くまさに競争激化の時代に入ってきました。 調べるとリピート率は約30%くらいで新規客の取り合い状態ではないかと思いました 私は美容室の客側の人間です でも私は美容室行くたびに新しい所ばっかり行ってきました。 もう一回行きたいお店、もう行きたくないお店 様々です 感じたことは美容師さんが思ってる以上に 客は敏感に感じてます 切り方、接客、仕上がり、会話などの点数制 みたいに判断してます 切り方だけでも丁寧か雑などすぐ感じ取ります その客側の立場とし

      ¥700
      • 美容室のリピート率50%にできるように考えてみた

        美容室の数はコンビニより多くまさに競争激化の時代に入ってきました。 調べるとリピート率は約30%くらいで新規客の取り合い状態ではないかと思いました 私は美容室の客側の人間です でも私は美容室行くたびに新しい所ばっかり行ってきました。 もう一回行きたいお店、もう行きたくないお店 様々です 感じたことは美容師さんが思ってる以上に 客は敏感に感じてます 切り方、接客、仕上がり、会話などの点数制 みたいに判断してます 切り方だけでも丁寧か雑などすぐ感じ取ります その客側の立場とし

        ¥700

      社外ではなく【社内】の人脈を増やす。

      ¥300
      • 美容室のリピート率50%にできるように考えてみた

        ¥700
      • 美容室のリピート率50%にできるように考えてみた

        ¥700