見出し画像

大相撲5月場所3日目に行ってきました!

お友達から枡席のチケットをいただき、生まれて初めて国技館での相撲観戦でした。

砂被りの席から3段目ぐらいの枡席だったので、身体がぶつかり合う音が聞こえてきて、めちゃくちゃ迫力がありました‼️

今場所は横綱初め、休場の力士が7人もいて、少し物足りない感は否めませんが、楽しめました。

テレビで中継を見ていたお嫁ちゃんが私を見つけて、写真を送ってくれました。(黄色い服着てます)

枡席が狭いのには驚き!大人4人の定員ですが、4人で座ったら正座したまま身動き取れない状況です😅

私たちは3人で行ったので、少し余裕がありましたが、それでも長時間座って観戦するのは少し大変でした。

常連らしきご夫婦はキャンプ用の折り畳み背もたれを使ってらして、なるほどと思いました。

お茶さんのお弁当やお土産もすごい量で、持ち帰るのも一苦労でしたが、幕の内弁当」名物の焼き鳥もとても美味しかったです🥰

チケットをプレゼントしてくれた友人に感謝‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?