見出し画像

今年も娘が暮らしているプノンペンに6月初旬に1週間行ってきました!

今回は往復シンガポールエアラインでシンガポールチャンギ空港で乗り換えてプノンペン入りしました。

チャンギ空港内の滝
機内食チキン


評判通りシンガポールエアラインのサービスはGOODでした!CAさんのチャーミングな笑顔が印象的で機内食も美味しかったです!

前半はプノンペンで和食の店をしている次女の家に、後半は日本人が経営しているイロハガーデンホテルに宿泊しました。

過去にも何度も宿泊しているのですが、お庭の樹木が見事に育っていて都会のオアシスでした!

カンボジアの6月はドリアンの旬の時期です。大好きなドリアンを1週間の間に3回楽しみました😊

今回、カンボジア対モンゴルの国際親善試合を観戦したり、夜はお友達のライブに出かけたりして楽しい時間を過ごしました。

美味しいものもたくさんいただき、のんびり過ごすことができ、リフレッシュしました。

本格的な韓国料理
イカ墨のピザ
パスタ
マンゴーも美味しい
朝ごはんにフライドヌードル
日本のお蕎麦まで食べられるなんて
サラダもボリュームたっぷり


次女も元気に頑張っている様子で、お店も11周年を迎えてたくさんのお客様に支えていただいていることに感謝です。6月が次女のお誕生日で少し早めにお祝いのケーキをお客様からプレゼントされて嬉しそうでした。

1週間はあっという間でした。また、来年も娘に会いに行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?