見出し画像

【食べたいときに、食べたいものを食べることは「夢を叶えること」】

皆さん、
こんばんは。

お腹が空いたとき、
「今日はこれが食べたい!」って
思うときありませんか?

実はこれ、
自分の夢を叶えるチャンスなんです。

「何かを食べたい!」と願ったなら、
それは「あなたの夢」になるんです。


そして、
これを叶え続けていくと
何が起こるのか。

「自分の気持ち」
向き合えるようになります。

・やりたいことなんてない。
・自分が何が向いてるとか、よく分からない。
・なんでもいいから、やりたいこと見つけなきゃ!

こういうとき、
意外と自分と向き合えていなかったりするんです。

「大きなやりたい」が見つからないなら、
「小さなやりたい」を叶えていく。

それが「自分のやりたいこと」を、
見つけるヒントになるかもしれない。

まずは自分の想いに、
アンテナを貼ってみましょう。

いつのまにか、
あなたはたくさんの夢
叶えているかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?