楽天のポイント投資やったら増えてたよ!!!

5月の末に100ポイントをアクティブ投資で始めました!

本日見たところ105ポイントに!

運用利回り5%です!


すっごーい!!!


投資って目安として、

運用利回り4%以上目標に運用していくらしいので…


5%の運用利回りってかなり良いんじゃない?


5ポイントとはいえ、預けてからこの期間。

私は働いてないし、何も失ってないんです!

所謂「お金に働いて貰う」状態になったんです!!!


額は小さいですけど、確実に自分の労働以外の利益です!!!(※ポイントだけど)

銀行に預けるより利率いいし!!(※ポイントだけど)

前に書いたルドーの記事にも繋がるんですが(コチラ↓)
https://note.com/egamion/n/n2de561c9604a


やっと6が出てもう1つ駒が盤上に出た感覚に近いかもしれません。

ぶっちゃけ自力で1円稼ぐの無茶苦茶難しいので!

そう思うと…

運用って!投資って!すげー!!


これからまたマイナスなってスタートに戻るかもしれませんがね(笑)

300ポイント買い増しして

またどうなるか!

でもこの駒は着実に時間という手数を無駄にしない仕組み作りの初めの一歩になってる感ありますね!

まだポイントだから損とかほぼ気にしてないですが(笑)

近い将来、海外のインデックスファンドの投資信託とか、

株式とかを小さく始めたいと思います!

牛歩でも着実に一歩進めて行きたい…!!!


目指せ!在宅勤務生活!

目指せ不労所得だけで生活!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?