見出し画像

コインケースが飲み会で大活躍した

毎回飲み会で割り勘になるとモヤモヤしてるんです。

なんで割り勘するって分かってるのに

何故にみんな細かいお金用意してこないの?

その問題に終止符打ちました!

ドン!

コインケース〜!

もうね、小銭が無いなら持ってけば良いんですわ(ヤケクソ)

わたしこれにダイソーのセクションファイルで千円札も1万円分用意してやりました!

結果は大活躍です。

もう最初からやりゃ良かった!!!!

因みにコインケースは小銭貯金として使ってます。

ある程度貯まったら自分の為に使って良い用のお金です。ストレス買い対策笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?