見出し画像

noteとInstagram

今まで使っていたSNSのメインツールは、
ずっと、Instagramでした。

なかなか更新が進まず、フィードの投稿頻度は、
だいたい月2〜3回くらい。

なまけもの🦥だからかなぁ
とか思っていたけど、

noteを使ってみて、その原因は、
なまけものだけじゃなかったみたいです。

なんせnoteは、更新がすすんでいる。

noteのことをまだ深くは知らないけれど、
こんな違いが、フィットしました。

・note: 言葉が軸で、そこに写真を添える。
・Instagram: 写真が軸で、そこに言葉を添える。

とは言え、はじめてまだ数日なので、
この言葉には、説得力がない😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?