見出し画像

私の推し活

この上の画像を見てピンときた方はお分かりでしょうが、これは私が最近ハマっているアーティストの歌の歌詞の一節
この後に

笑える日は来るから
私を愛せるのは私だけ
生まれ変わるならまた私だね

これを聞くとわかる方もいらっしゃるかもしれませんが
Mrs.GreenAppleの「ケセラセラ」です。

仕事がお休みで一人の日はリビングのテレビをYouTubeにして
ガンガンにMrs.のMVを流すのが最高のストレス発散です。

この年にして初めてファンクラブに入り、毎日聴いて元気をもらってます。

この画像の歌詞を書き留めたのは

仕事と母業、ハンドメイドをやっているとなかなか時間が思うように作れず
悶々としてしまう日があるのですが

だけど

止まらないでいよう

私のオンラインサロンのオーナーもいつも言ってる。
何かしらに触れていたい
何かしらしていたい。

けどできないではなく

これが今日はできた
あれを昨日はできた

と、できた体験を大事にしようと思えるように最近なったから

前はあーーーーーーまたできなかった
あーーーーーーーこれもやりたかった

という日々が多すぎて
落ち込むことがあったのですが

この時間の中でこんだけできた
これもあれもできたの方を大事にしていると

もうちょっと頑張れそうと思えるようにもなってきました。

最近のいろんなご縁がそうさせてくれているのかもしれないし、
そういう事を自分で引き寄せれるようになってきたのかもしれないと
嬉しく思う今日この頃です。

話は戻りますが、このケセラセラのMVに
仕事を頑張ってる女の子が出てくるのですが、
タクシーで何か辛いことがあったのか涙をいっぱい溜めて堪えているシーンですごくタイミングよくお母さんから電話がかかってくるんです。
もうその時点で毎回私の涙腺は、崩壊していますw

お母さんのタイミングってすごいんですよね。
私もそんなお母さんになれてるのかなって思うことも多々ですが。

そんな世の中で頑張ってるけどあーーーってい人々がたくさんこのMVに出てくるんですが、そんな人たちに向けてのケセラセラが
私の心にも染み渡ります🥺

特に子育て中のお母さんのところとかもう😭

素敵な歌を作ってくれてありがとうMrs.❤️

一回みんなも聴いてほしいな🎵
下から聞いてみてほしいな。歌詞付き見るのを激しくお勧めします

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?