見出し画像

#96 夢中になることを見つけるには

こんにちは、しろっぷです。

今日は新しく提携先を増やしたので、新たな業界にチャレンジします。

兎にも角にもはじめたては数とスピードで勝負するしかないのでバシバシやっていこうと思います。

『数とスピードは摩擦を生み情熱となる』

と2年くらい前に
【死ぬこと以外かすり傷】
という本で読んだ記憶があります。

夢中が最初にくることってないですよね。

何事も本気でやりはじめてから夢中になっていくものだとおもいます。

また

まずは習うより慣れろとよくいいますが、
自分が経験しているから同じことを教えてもらったとしても気付きのレベルがかわってくるとおもいます。

本来は、石橋を叩いて渡るタイプでしたがだいぶ変わりました笑


時間はまってくれないので動きながら考える。
を大事にしていきたいと思います。
チャンスの神様は前髪しかないと、言われてるので即決の勇気も必要ですね。

今思い出したのですが、以前ペットショップの店員さんが幸せの神様は前髪しかないと言い間違えをしていたのを思いだしました笑

思わずつっこみました笑 

ということで今日は以上です。
ありがとうございます。

しろっぷ♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

いただいかサポートはクリエイターとしての活動費にあてていきます!一人でも救える人を増やします☺️