見出し画像

#86 動画編集やってます。

こんばんは、しろっぷです。

今日は、動画編集に一日費やしていました。
なにもないただの動画からカットしめテロップやBGM、インサートを挿れることによって
面白い動画に仕上がっていくのが本当に面白いです。

動画編集で困っている方いたら、ぜひお話いただければと思います。

形から入るタイプなんですが

デスクの上とか、使っているものがハイスペックだったりすると

かなりやる気がでます笑

30万あったら、何に使う?と質問されたら

旅行にいくとか
美味しいもの食べるとか

そういう答えが多いかもしれませんが、
僕の場合は新しい椅子を買うとかモニターもう一台買うとかそっちのほうがワクワクしてしまいます。

男あるあるかもしれないですが、、笑

一流のものを買えばそれに見合った自分になる努力をするようになるといわれているように

形から入ることも大切かもしれないですね。

新たな家に今週引っ越すのでこちらも楽しみです。

今日は以上です。
ありがとうございます。

しろっぷ♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

#リモートワークの日常

9,789件

いただいかサポートはクリエイターとしての活動費にあてていきます!一人でも救える人を増やします☺️