見出し画像

#94 自分で自分を認める

こんばんは、しろっぷです。

今日、韓国の激辛のラーメンを食べてお腹を壊しました笑

刺激がありすぎものは気をつけないとですね笑

そして引越した部屋が完成しつつあり、家具が届くたびにワクワクしています。

ソファーからとったTVに向けてのリビングこんな感じです。

まずは自分を自分で幸せに出来る人こそ人を幸せにできると思っています。

自分で自分を認めてあげる。褒めてあげることって大事だと思います。

人に承認を求めなくなるとおもうので。。

皆さんはどうやって自分を褒めていますか。
たまには就活のときにやった自己分析をして自己PRや強みを考えてみると良さそうですね。

今日は以上です。
ありがとうございます。

しろっぷ♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,648件

#リモートワークの日常

9,789件

いただいかサポートはクリエイターとしての活動費にあてていきます!一人でも救える人を増やします☺️