自己紹介がてらnoteのアプリを入れたきっかけについて話します

こんにちは。この場では初めまして、えふたと申します。Twitterで色々呟いていたんですが色々話そうとするとすぐに長文になってしまいTL荒らしも良いところだったのでまったり垂れ流しにできる場所が欲しいなと思いアカウントを作りました。長文云々抜きにしても本垢じゃ話しにくい話題もありますからね…

話変わりますが、Twitterでイラスト描いて人と繋がっているうちに何か百合垢扱い?される感じになってたんですよね。元々百合垢運用するつもりは微塵もなかったのにも関わらずです。そして相互さんは百合垢が多いって感じです。まあそこまでは良いんですけどその相互さんの中にはで2次創作含むヘテロが嫌いだとか百合に割り込む男が嫌いだとか結構呟いている方がいるんですよ。嫌いなものは誰にだってありますし嫌いって発言することはまあ良いんですけどそれがしょっちゅうだったり攻撃的になったりする人が多くてですね…おお怖い怖い。
私は百合「も」好きです。甘酸っぱい百合作品も好きですしはっちゃけた男女ラブコメの作品も好きです。2次創作で原作じゃ仲が良いだけの女の子達がえっちまでしてる作品も好きですしそのキャラが男とヤりまくってる作品も好きです。TL見てると雑食の人は割と少なめの印象がありますね。まあ本垢裏垢で色々描き分けてるフォロワーさんもいるのでゼロではないですが…
pixivとか見てる感じ、健全な百合イラストだけ描いている絵師さんより百合ヘテロ問わずR-18イラストも沢山描いている絵師さんの方が私好みの絵柄のことが多いですね。性癖が似てれば絵柄も似るのかしら…?ぶっちゃけどうでも良いですね。

まあそういう事も長々と語れるnoteを友人から教えてもらったので今後この場を借りて色々と話してみようかなと思います。あと「文読みやすいからフォロワーさんに色々書いてみたらどうですか?」と言われたからというのもあります。自分で言うのもあれですがあまりにもチョロすぎない…?有料プラン的なものもありますがそれはまた慣れてきたらと言う事で。
そんな訳でこれから宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?