作詞したいので詩を書いてみた(謎テーマ)

落ち込んでる時に書いたから暗いけど、、、



同じ一歩なのにどうしてこうも違う
同じ失敗で怪我の度合いが違う 
どうして平気でいられる? 
どうして幸せを掴み取ろうと もう一度思える?
あぁミステイクの数か 生まれ持った特性か 
きっとぼくらの暗黒は 
あなたたちにはわからない 想像では語れない いつだってあなたたちの放った矢は 
ぼくらにかすりもしない
いつかできる 大丈夫 安易な励ましと
楽しんで 真面目すぎないで 
それが出来ない人間で 
張り詰めた糸を 引っ張っていることを
忘れるくらい 心ががんじがらめなのに

言葉が響かない 感動がない
信じられない 光が見えない
別に嫌いなわけじゃない 嫌いな人もいるけど
あなたが好きかもしれない 話したい
或いは 悩みを語らう時間を あなたと
だから 何度も積み重ねようとした
何度も あなたが変わっても
めげなかった
ぼくはみんなと同じになりたかった
日々 思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?