noteって売れるもんなのかね

この3ヵ月、1ヶ月に一回のペースで体調を崩している。

人間関係のストレスもあるかもしれないけど、単純に口呼吸で喉がやられてる。鼻炎が酷くなってることと、あまりに頻度が多くなっていることからアレルギー専門の病院に行って検査することにした。

昔は食べる事が出来ていた果物でおかしな反応があったり、鼻炎が妙にひどかったりと最近昔と違う事が次々に起こっていたから、いい機会といえばいい機会。

にしても、医療費が(それでも他国に比べればいいんだけど)ばかにならないね。
来月には、フォロワーさんに会いに行く約束もあるというのに。
それに、最近どうも・・・。

後輩たちに色々と負け始めた気がする。スピードやら、パワーやら、色々なことで後塵を拝するようになってきたような気がする。
勝負事の世界じゃないし、別に勝ち負けが実際存在するわけじゃないんだけど、いわば「老い」を感じるんですよね。

まだ30歳にもなってないんだけど、もう色々と結構しんどい。

経験値みたいなものは一応あるから、どんだけ勢いのあるのが来ても対処はできるし、うまくやれる。でも、気づかれしてるっていうか、昔ほど元気には動けないなぁ・・・・。

って言いながら、一日何キロ歩いてるんだってくらい運動してるし登山してるしで運動してる。アレルギー体質にしても、運動量にしても、疲れ方にしても、自分という存在も大概謎に包まれておる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?