見出し画像

最近感じること

私は基本寂しがりやだということは昔から感じていだけど、


ここ数年は全く寂しいとかそんなこと思わなくなった。


なんなら1人でも楽しいなとも思うように。


その理由は簡単で、安心感を与えてくれる彼がいるから。


6年くらい一緒にいるけど何も変わらない彼。


飽きない、楽しい、日々笑わせてくれるのが最高で🤣
(イラッとすることもあります、もちろん)


一緒に暮らし始めて半年くらいで、当初はうまくいかないかもなとか思ったけど
全く逆でした。今までで一番楽しいかもしれない。


一緒に暮らすと生活習慣や考え方のちょっとした違いで、は?なんで!?って思うこともあったけど、


彼は私じゃないし、悪気があってやってるわけじゃない
彼はそういう習慣がないだけなんだと割り切ったら全くイライラしなくなりました。


あ、けどトイレは座ってしてもらうのは何回も言って直してもらいました🚽😂


これからも彼やこの生活は守りたいなと思う今日この頃です。


それにしても暑すぎる🥵
シミが気になる以外は夏女なので暑いのは意外と好きなんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?