見出し画像

寝室が暑いんです。

うちの寝室にはエアコンがありません。


今の家に引っ越して半年ちょっと。


冬も寒すぎましたがリビングと寝室が隣なので


扉を開けてリビングの暖房で凌ぎました。
(けど寒かった、、😇)


夏はどうなることやらと思っていたら大変😵‍💫


めちゃめちゃ暑い!


リビングの冷房つけっぱなしは体が冷えそうなので、
彼と話し合い、昨日扇風機を購入しました。


これで安らかに眠れると思いきや、やっぱり暑い🫠
結局途中目が覚めて冷房をつける羽目に(笑)


電気屋のお兄さんが除湿機つければ暑く無くなると思いますよと言っていたけど
言うこと聞いておくんだった。。


除湿機買おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?