見出し画像

MW10th レディングvsサンダーランド Manager's Verdicts

ポール・インス監督(レディング)
「普段はホームで強く、競争力があり、前に出ていく力があるんだけれど、今日はそうではなく、全く逆の展開になってしまった。チームは少しばかり疲れているように映ったし、サンダーランドのプレーヤーへアプローチできていなかったね。それに気づき、寄せていったときにはすでに遅かったよ。また、僕らは勝ちゲームのそれとは異なりナーバスになり、ボール保持もできなかった。逆に相手は自信をもってプレーしていたね。(この敗戦で)これで皆の足が地に着き、序盤に良いスタートを切ったことを改めて思い返してほしい。9試合を終えて、プレーオフや昇格などの話はすべて現実に戻ってきたということさ」


トニー・モーブレイ監督(サンダーランド)
「今夜はフィジカルよりもボールを保持してゲームをコントロールできたと思う。パトリックはチャンスを手繰り寄せ、チームを勝利に導いた。3点目は、見事なワンタッチパスとジャックの知的で賢いプレーが実を結んだ。相手は今シーズンのホームでの成績は無傷だったが、僕らが基本的なことをしっかりやれば勝てると信じていたよ」


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?