見出し画像

MW1st サンダーランドTID vs コヴェントリーシティ Manager's Verdict

サンダーランドTID 1-1 コヴェントリーシティ
'12ジャック・クラーク(SUN)
'84ヴィクトール・ギュケレス(CVC)

FLASHSCORE

- アレックス・ニール監督(サンダーランドTID)

「自分たちの持ち味を出せたと思う。組織的で、相手にとっても本当に難しい状況を作り出せていた。正直に言うと、もし一瞬の隙がなければ、素晴らしい結果がついてきたんだけどね。しかし、それでも素晴らしいゴールだった。僕らがミスをして、相手がタップインしたわけじゃない。彼(ギュケレス)はターンして2人の選手をかわし、ゴール隅に決めたんだ。まさにチャンピオンシップのクオリティーだった」

- マーク・ロビンズ監督(コヴェントリーFC)

「チャンピオンシップでの勝ち点の積み上げは、ポジティブな結果だよ。特に(相手にとって)4年ぶりのチャンピオンシップの舞台で、ここはタフな場所だからね。今日は勝ち点1を獲得できたし、次の準備を進める。今シーズンの変化は、しっかり足場を固めてゲームに勢いを与えることにつながる。(後半は)徐々にペースを掴んで、チャンスを作り、ヴィックのゴールに繋がった。その後も押し込んであと一歩のところまで追い詰めることができたと思っているよ」

参照元:BBC SPORTS(UK)
https://www.bbc.com/sport/football/62281491

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?