見出し画像

MW10thノリッジシティvsブリストルシティManager's Verdicts

ディーン・スミス監督(ノリッジシティ)
「今日は非常に良い試合だったと思う。最初の20分間は唯一良い形を作れた時間帯で、その後は得点を取って安心してしまった。ブリストル・シティは、おそらくここ(キャロウロード)に来た中で最も勇敢に戦ったチームのひとつだと感じたよ」



ナイジェル・ピアソン監督(ブリストルシティ)
「少しがっかりしている。今夜の勉強代は高くついた。相手は後半、我々が反撃した時もチャンスを作り続けていた。2失点をしてしまったけど、彼らは見事にそれをものにしたってわけさ。試合全体を見れば、我々はポジティブな良いフットボールをしていたわけだし、終了のホイッスルが吹かれたとき、相手は格別な気持ちだっただろうね。だけど我々も今夜の試合から何かを得ることができたはずだと思っているよ」



この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?