見出し画像

好きな人との話

わたしは叶わない恋をしています、彼のことが大好きすぎてたまりません。みなさんもそんな存在がいたりしますか?
いるというあなたはきっととてもすてきです、
いないというあなたもそれはまだ出会ってないだけで死ぬまでに1人は大好きでたまらない人に出会います夢いっぱいです♨️

彼と2人だけの秘密の約束をしました♨️これはわたしと彼とだけが知ってること教えたりなんてしません♨️わたし幸せすぎてそろそろ死期が近いと思います、こんなことがあってもいいのかと思います、またとんでもない夢を見たわって思ったら現実でした、♨️
でも彼とわたしだけの秘密のつもりなんですけど、たぶん彼は他の人にもそんなことしてるんだろうなと思います、わたしは特別な存在なんかではないので思わせぶりな態度だど思います♨️

友達にはバカだといわれます、でもそれでいいです、友達には恋人はいないのか聞き出せと言われますそりゃ彼と付き合えちゃったりなんかしたらそりゃもう死んでしまうかもしれませんが、そんなこと望みません、♨️多分彼もそんなこと望んでないし、この関係がいいんだと思います♨️ただほんとに大好きで今日だって仕事しんどいなあって思ってました、でも彼とのあの瞬間あの時思い出すだけで、しんどくても頑張らないとって思ってしまうんです仕事中なのに時々ニヤニヤしてました(笑)♨️偉大ですわたしにとって彼の存在は♨️好きなんかじゃ足りないくらい好きです♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?