見出し画像

エイプリルフールとかいう謎の日

エイプリルフールって誰が得するんだろうって思う、嘘というのが昔から嫌いで全くついたことがないって言ったら嘘になるけど、あまり得意ではない。
中学生の時4月1日ってことを知らなくて、同性の子から突然告白されたびっくりして返す言葉がなかった内心〝私今までこの子の気持ちも知らないでたくさん話して遊んでしてたと思うと自分が気持ち悪くて仕方なくなった〟そんなにはっきりは覚えていないが、そうなのありがとうって返した気がする。すぐにエイプリルフールってことを伝えてくれたから安心した「安堵」という感情はこういうことだと思った。
その子は嘘ってバレバレやったよね、って言ってたけどめちゃめちゃ騙された私が非常に恥ずかしくなった(笑)

まあ今ではいい思い出だし面白いことをするなあと思うけど、やめてほしいなエイプリルフールって日、どうせなら嘘を絶対ついてはいけない日にしようよ🫚

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?