見出し画像

死にたいと思った時に死なせてくれ

死にたいと思った時に死なせてくれ、私はいつもそう思っている。なぜ生きたい人が早く亡くなって死にたい人が長生きするのか、生きたいと思ってる人が生きればいい私のように死にたいと思う人は早く死ねないか、安楽死を認めないこの国は変だ
〝私の寿命あげるよ〟くらい浅慮に私のお菓子あげるよくらいの感覚で命も扱えたらいいのに、すぐ半分こするのに

今日はずっと頭がいたい、痛み止め飲んでるのにいたい死んでしまいたい、ねこになりたい何も考えずに死にたい全て忘れて歯似対、食べすぎてはーお腹いっぱいっていいながら胃袋破裂による大量出血で市煮鯛🩸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?