見出し画像

ラブストーリーは突然に

ラブストーリーは突然にやってきたりするらしい、私という存在を少しでも知られてしまった以上自分にとびきり自信のない私はもうダメだと思っていた、もはやメッセージがくることすら彼はもう気持ち悪いからやめてくれないかなって思われてたらどうしようとこわくてしゃーないって気持ちだった、
不安でたまらなかった、、
でもその日は突然やってきた、もうこれ以上大好きになりたくないのに、彼を少しでも考えない時間がほしいのに、どうしても好きでどうしても話したくて、どうしても彼の沼から抜け出せないままでいる。会いたいとか好きとか伝えたらきっともうメッセージもしてくれなくなりそうでこわくて、私からは何も言えなくてでもとびっきり大好きで、、、💌
彼のことを丸一日考えない日がもし来たらもう何もかも彼との思い出を終わりにしようと思う。もうメッセージなんて送らないそう心に決めている。考えない日をください、そうすれば諦められるので、

雪が降ったりしてるみたいですね、ご自愛ください🧦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?