見出し画像

バンドマン

あるライブを見に行った。ロックバンドが何人も出てきて、次々に歌ってた。それぞれのしたい音楽があって、それぞれの伝えたい想いを伝えて素敵だと思った。バンドで売れようと思ったらたくさん苦労すると思う、私みたいにただ就職してやりたくもない仕事を毎日こなすようなことはしていなかった。
そりゃ大変だ好きなことを仕事にするっていうのはたぶんダメになるバンドもたくさんいる、でもやりたいことをやり続けることの大切さとか素敵だと思った。彼らはキラキラしてた。
私にはないキラキラ。私はやりたいこともやれず、ただ平和に終わりますようにと願いながら毎日過ごしている。彼らを見習わないと、、、

付き合ってはいけない3Bというものにバンドマンがいるけど、やっぱり自分にないものを持ってる人に惹かれるものであって、かっこいいと思ってしまう。彼らを支えたいと思ってしまう。どうか幸せになってほしい、もっと売れてほしいといや!絶対に彼らは売れるとおもった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?