見出し画像

空に願う

こんばんは、最近タスクだらけの私です。
「判断力・決断力」というのは、
会社を経営する立場になって
スピードアップはしたものの
毎回震えるぐらい不安な決断が
あることを知りました。
30年経営まっしぐらな先輩は
やっぱり尊敬の念しかありません。

連日の雨。
こうまで降ると、
傘を持たない私も傘を買いました。
映画の中でしか見た事ないような映像が
テレビから流れ
落胆した住人は行き場をなくす。
遠くの私はどこか異次元で、動くこともできない現実。

地元で大きな地震が起きた時、
何より大きな力になったのは、知り合いの
「がんばれ」「大丈夫?」
「水おくるよ!何が足りない?」の声でした。
何もできないかもしれませんが、大きな声でエールします。
また私にできる事を考えて動きます。
前の記事でかいてますのでぜひ↓↓
皆様がご無事でありますように。

今日たまたま保育園の帰りに見た夕焼けが印象的で
大人の私が見ると最近の事もあったので
少し恐怖を感じたのですが
子どもからすると、「あぁーーーきれいー」と踊りだす次女。

画像1

当たり前ですが、この空が世界と
つながっていると思うと
なんでもできるような
ポジティブパワーが生まれます
そんな空にちなんだ写真コンテスト
有難いことに大好評で
沢山のご応募をいただいております。
写真コンテストテーマ:「大切な人と空の下で」
詳細は下記をクリック↓
ぜひ、この機会に
大切な方と空の下で写真を撮影しませんか。

画像2


空に願う事は、いつも決まって
世界が平和でありますようにという事だけ。

そんな今日の写真もEFILに保管しましょう。
___________________
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?