見出し画像

5次元の地球

5次元の地球とはいったいどんなところでしょう?

一言でいうならば、私は「最も周波数の軽い物質次元」としたい。

5次元以上周波数が軽くなると、肉体をはじめ物質を体験することができなくなります。
5次元以上周波数が重くなると、今まで同様、過去や未来、不安・恐れから創造する抵抗と制限の人生を体験することになります。

私は周波数(波動)を「高い」「低い」とは表現したくありません。
「5次元」と便宜上数字を使っているけれど、決して3次元も4次元も5次元も縦に存在している周波数ではないと思うからです。

様々な振動数の周波数帯域は、「ここ」にあります。
3次元の周波数も、4次元の周波数も、5次元の周波数も。
もしかしたら隣り合わせで、もしかしたらマーブルのように入り交じって存在しています。

ただここにきて、
瞑想などで思考を休めインスピレーションで生きるプラクティスを続けてきたことで、
私たちの進化とともにDNA(MAX18本?)が活性化され、
今まで感知できなかった5次元の軽やかな周波数を認識できるようになっただけのこと。
なので5次元へ移行したというよりは、ただ今まで気づけなかったより軽やかな周波数帯域を生きる選択肢を得ることができたということなのです。

5次元はこれまでにない、軽やかな周波数。
恐れや不安・制限のような重たく窮屈な振動ではなく、喜びや穏やかさ楽しさや満足感から創造される世界。
そんな周波数を喜んで受入れ、そのエネルギーの中で生きることこそ、
5次元の地球を生きるということなのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?