🏞️御岳山🏞️

画像1 標高400㍍くらいの所の川🫧釣りしてる方に聞いたら鮎?ヤマメ?🐟釣れるそうです。
画像2 神秘的だけどとっても急坂💦ロープウェイがあるのでほぼ徒歩の方はいませんでした😅
画像3 思わず撮りたくなった木々🌳
画像4 もう少し遅いと🌸咲いてるそうです🌸
画像5 山の中伏くらい🏞️
画像6 徒歩だとかなり歩きます✋
画像7 かなり座りにくい笑 椅子Uo・ェ・oU お犬様として祀られているそうです。
画像8 畠山 重忠(はたけやま しげただ)は、平安時代末期から鎌倉時代初期の武将。鎌倉幕府の有力御家人重忠は優れた武将、かつ誠実で思いやりのある人格者として語り継がれているそうです。思わず御守りを買いました🥰
画像9 山頂からの眺め🏞️
画像10 帰りにこの坂を自転車で失踪している青年と出会って「頑張れ!」と応援。「あざすっ!」と元気な声が帰ってきて抜かれていきました😁
画像11 下山途中の川🏞️とても綺麗な水でした🫧
画像12 帰り出会った猫(ΦωΦ)さん😺にゃーって言うとにゃーと会話してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?