見出し画像

ポケカ忘年会『未来コネクション』渋谷開催の部

さてさて、長岡の部の詳細も更新したので次は、東京は渋谷での開催の部になります!今まで東京でのイベントは新宿をメインにしていたのですが、新たな発見と開拓をするため、渋谷開催になりました!(ホントは渋谷に新しくできたポケモンセンターが気になってしょうがなかった)

イベント詳細

日時 : 12月29日
会場 : 東京都渋谷区渋谷2-7-13
時間 : 16:00〜21:00
参加費 : 2000円
持ち物 : ポケモンカード、各種サプライ、好きなポケモングッズ等
参加者の方はこちらの URLから参加登録をお願いします。
https://forms.gle/VJHtQWEXPYSPdKth7

イベント概要

今回のイベントは前もって言っていたように、忘年会を兼ねたポケモンカードのイベントになります。よって今回のイベントは2部構成になっています!

構成はザックリいうと

第1部 ポケモンカードの部(16:00~19:00頃まで)
第2部 忘年会の部(19:00~21:00頃まで)

第1部では、ポケカイベントらしく思う存分ポケモンカードを楽しんでもらいながら多くの人たちと交流をしようというものです。

第2部では年末ということで、忘年会を会場内でしようかと思います!ポケカについて語らうもよし、豪華(な予定)の食事を楽しんだり、新作のポケモンでバトルするもよし!自由すぎるくらいに楽しめればと思います。

お知らせ

1つお知らせです。

当日は会場内に忘年会用の食べ物の持ち込みを予定しているので、持ち込みたい食べ物や飲み物等あればどんどん持ち込んでくれると運営側、とても喜びます。

最後に

最後になりますが、超絶お久しぶりの東京でのポケカイベントになります。年末ですのでお気軽に遊びに来てもらって、年忘れしちゃいましょう!


#ポケカ #ポケモンカード #イベント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?