見出し画像

いーよーちゃんがUFOを見た話

 みなさんこんにちは。いーよーちゃんです。🐘

 今現在夜中の2時ですが、とてつもなく暇なのでnoteをしたためることにしました。

 Twitterのニュースに「米国防総省がUFO撮影に成功した動画を公開した」というものが載っていました。

 私はUFO🛸見たことあるぞ!ってなったので今書いてます。

 私、幽霊も地球外生命体もUFOも信じてます。オカルト的なこと結構好きです。怖がりなんですけどね。

 それではさっそく書いていきましょうかね。

高校一年生の冬❄️✨

 確かあれは高校一年生の冬だった気がします。

私立高校に通っていた私は毎朝5:30に起きていました。なぜならできるだけ早く学校に行って朝勉をし、友達が来たら駄弁りたかったからです。

その日は何故か5:30よりちょっと早めの時間に目が覚めました。

もちろん冬なので外は真っ暗です。でもなぜか目が冴えて二度寝できなかったので起きました。

いつもみたいにカーテンを開けると遠くの方に光り輝くものが見えました。私の家はマンションの上層階なので景色が見渡せるんです。

「ん?星にしてはめっちゃ明るいな」🌟

そう思った私は望遠鏡🔭を出してきました。

ベランダに出て望遠鏡を覗いてみたら

その星らしきものはテレビに超接近した時の赤緑青などの色に光ってたのです。色がものすごい早さで虹色に移り変わっているのです。

ものすごい遠くにあるのにナイター⚾️のライトを真下でガン見したくらい明るいのです。

そこで1つ気づいたことがあります。

「あれ、あるの空じゃなくね?」

星だと思っていたものは空になかったのです。

背景にはばっちり遠くのマンション🏙が見えたからです。

みなさんここまで読んだら絶対

「飛行機かヘリコプターか凧じゃないの?」🚁

って思ったでしょう。私もそう思ってずっと観察してたんです。

でも30分経っても1時間経っても場所が変わらないんです。ずーっとその場に留まり続けてるんです。

上記のものだったらさすがに動くでしょう。

それに星だったらなおさら動くわけです。地球の自転で。

「まさかね、一眼レフで撮ったろ。」📷

そう思った私は一眼レフを持ってきてファインダーを覗きました。

すると…?




写らないのです。

ばっちり目視できるのに、写らないのです。

望遠鏡も覗けるのに、カメラには写らないのです。

拡大しすぎて写す場所間違えてるんじゃない?

そう思いますよね普通

絶対に写る全体で写した時ももちろん写りませんし、背景に見えるマンションに向かって拡大しても写らないのです。

これ、なんなんでしょう?

親にも見せたんですけど、結局答えは出ませんでした。

なので私はUFOってことにしてます。なんか面白いし、実際いたらすっごいワクワクするじゃないですか。

でもやっぱりほんのちょっぴり怖いので、それ○○じゃない?とか言ってくれたら怖さも和らぎそうです。

UFO見たことあるよって人いたらお話聞かせてくださいね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます☺️

いーよーちゃんでした🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?