見出し画像

20230112【書影公開】

こんにちはこんばんは、おはようございます。櫻いいよです。

今年1月2月の新刊書影のまとめ。

2023年1月28日発売「星空は一〇〇年後」スターツ出版単行本
(定価:1350円 ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4813792031)
イラストレーターはナナカワさんです。とても素敵!!!

2023年2月15日発売「世界は「」を秘めている」PHPカラフルノベル(児童書YA単行本)
定価:1200円 ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4569880976
イラストレーターは前作前前作と同じげみさん。三冊並べたい!

どちらもすごく素敵で、手元に届くのが楽しみで仕方ないです!!

そして、追加のお知らせ。

1月24日ごろより発売の児童書単行本、「ラストに君は「キュン!」とする」の「運命の初恋」に短編5つ収録されております。ラス君シリーズの新しい恋愛シリーズ。
発売は「運命の初恋」と「涙の告白」の2冊同時です!
私のお話は運命の初恋のみですが、2冊並べるとかわいいいいい!!!朝読にぴったりのショートショートです。いろんなキュンを楽しんでもらえたら。
ちなみに挿絵もあるんですよ〜かわいいいいい

よろしくお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?