- 運営しているクリエイター
2023年8月の記事一覧
UE:モデリング(プロトタイピング)
※個人用備忘録&素人による記事の為、間違いがある可能性があります
UEでプロトタイプ制作
コンテンツブラウザ:ディレクトリ構成
※個人用備忘録&素人による記事の為、間違いがある可能性があります
UEではフォルダのディレクトリを制作途中で大幅に変更する事はパッケージ化のエラーに繋がりやすいそうです(あとプロジェクト名のリネームも・・・)
そこで参考ディレクトリを探しました、下記を参考にする事にします。
下記のようにすることにしました
・Content
・・スターターコンテンツなど
・・プロジェクト名フォルダ
・・・各ア
海作る時の参考
ただのリンク集
上記動画で プレイヤー と WaterBodyOcean(でっかい海の方)との
オーバーラップイベント を キャスト じゃなくて タグ の方が良い
というのは下記のように組めばOK
参考 ↓