見出し画像

037 公園でおひとりさまカフェ

私は珈琲☕が大好きなこともあり、よく一人で喫茶店に行きます。

コーヒー以外を頼むともあります。このミックスジュース、量もたっぷりですごく美味しかった。(グラスにストロー用の穴が2つ…二人で飲む用だったのかも💦)

静かな場所で、ひとりボーっと珈琲を飲む時間は本当に癒やされます。

ただ最近は、お気に入りの喫茶店が満員なことが多く、静かな場所を求めてウロウロ…。
先日、『おひとりさま公園ランチ』に味をしめたこともあり、、、

今回は、『おひとりさま公園カフェ』を決行!
外がちょっぴり寒かったので、
お湯を沸かしてポットに入れ、
途中でコンビニによって、紙コップ付きのインスタントコーヒーを購入し、
ついでに、パン屋でおやつになるパンを購入して公園へ。

東屋が空いていたので、インスタントコーヒーにお湯を入れ、コーヒーブレイク☕

やっぱり静かな場所で飲むコーヒーは美味しい!

これからグンと寒くなるだろうけど、次回はドリップコーヒーにして、ケーキ🍰を食べてみようかしら…と、アタマの中で想像してニマニマ😁しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?