見出し画像

034 私にとっての豊かな時間

最近バタバタしていたせいか、ちょっとお疲れ気味の私。
今日はパートが休みだったこともあり、じっくり(?)二度寝をして体力を温存!

そして気がつくと、すっかりお昼。
冷蔵庫の中には何もない・・・。

いつもなら、おひとり様ランチに繰り出すところだけど、
人気店は平日でも満員なはず・・・。

天気もいいことだし、テイクアウトをして公園で
「おひとり様ランチ」をすることにした。

お気に入りの公園
珈琲、サンドイッチ、キッシュ、サラダをテイクアウト
コーヒー大好き!
ナスとベーコンのサンドイッチ 美味しかった!!!

静かで空気が美味しくて、マスクを外して心ゆくまでノンビリ過ごす・・・
ゆっくり、ゆっくり、、、
時間がすぎていく、、、

いいお天気・・・
サクラ…?みたいなのが咲いていた
水面が幻想的

お天気にも恵まれ、とってもリラックスできる時間だった。
今思えば、フルタイム勤務時代には、こんな時間は持てなかった。
(・・・というか、気持ちに余裕がなく、考えつかなかった)

そう思うと、こんな時間を過ごせることが幸せで幸せで・・・。
贅沢で豊かな時間を味わいつくした。

これからも時間があれば、ちょくちょく
「おひとり様公園ランチ」
を楽しもう!と思った一日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?