見出し画像

ごきげんいかがどすか?


京都に住むことになった。

築10年1K6万、コメダが近くでペットOK分譲マンションの賃貸。4階。最高のロケーションや。
社長が「引っ越しおめでと〜!♡」ってお小遣いくれた。ギャルなのだ。
鬱にもなった前の会社からようやく転職、キャリアアップし憧れのインフラ上流、セキュリティ。仕事もプライベートも楽しみで非常に幸せだ。

でも1つだけ。
私もう25歳になりました。なんかね、精神年齢低いというか25歳っぽくないな〜とよく思うんだ。
もっと、こう、かっこいい大人になりたいな!!
秋月さんしっかりしてますね!さすが!とか言われたいよ;;;;

それでも幸せなのは変わらない。
とんでもないくらい、わくわくしている。
知らない場所、知らない景色をたくさん堪能したい。
行ったとこの日記またつけよ〜っと


p.s ゴミの分別はめんどくさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?