マガジンのカバー画像

体の調整。ヒーリング

37
運営しているクリエイター

記事一覧

珈琲がある星に産まれてよかった/健康と嗜好品のバランス

珈琲を習慣的に飲むようになって 8年くらいでしょうか。 珈琲も植物です。 珈琲が地球にあっ…

コーヒーを飲むと胸焼け・ムカムカが起こる原因は胃のオーラの変化

珈琲の体調リーディングの話。 最近、自家焙煎の珈琲屋さんで豆を200g 買いました。 自宅で…

遠隔リンパヒーリング動画/浮腫みの調整

リンパヒーリングの動画を作成しました。 今回のリンパ調整の仕組み。 ・リンパ系の気を入…

リンパ浮腫はオーラの機能低下からなる

リンパ廓清をしたあとに、なぜ浮腫みが酷くなるかというと オペや病気の影響で、 肉体の次に…

たくさん褒めると身体が活性化する

目に映るもの 脳裏に浮かぶこと 全てただひたすらに褒める というワークがあります いろん…

黄斑変性症をヒーリングしました。歪んで視える。視覚障害

黄斑変性症のヒーリングをさせて頂きました。初回の調整(ヒーリング)で歪みが改善しました。 …

お肌の周波数/膝下と踝のヒーリング

前回、ヘルペスの流れから お肌の周波数の話をしました。 続けて、自分のお肌のリーディングをやってみました。 周波数が落ちているところを 視ていきますと、情報が出てきました。 ヒザ下と、くるぶし! (正確にはくるぶし〜つまさきまで) 心当たりがあります。 そういえば、最近左足の先が何か違和感があってサインが来ているなと気づいていました。 気のレベルの段階の異常なので その都度、調整はしていたのですがね。 今回、周波数という切り口でみていくと わかりやすく身体は応え

ヘルペス/お肌のヒーリング

性器の周りにある陰部発疹がヘルペスです。 性に対する罪悪感があると 疼きとして肌を刺激を…

臓器やガン細胞と話す[悪性度や進行度の目安]

悪性度と進行度 以前にチャネリングしましたが、 ガンの種類は300種はあるんじゃないかなと…

ガンのリーディングは不安感が減る

ガンの方の施術をすることが増えてきました。 なかには再発(再再発)や転移があるという状態で…

[父親と社交性]お金に対する思い込みは、肉体と、次の層のエネルギー層に形成されてい…

お金に対する思い込みは、肉体と、次の層のエネルギー層に形成されているらしい。 (人間のエ…

人とコミュニケーションするチャクラ機能の色々

人気エネルギー 人気エネルギー。自分で言っておいてなんですが初耳の言葉です。 人気運みた…

鬱への対処法1/心と身体を元気にする放送

鬱への対処法。心と身体を元気にする放送。 うつ病でお悩みの方からのご質問をお受けしました…

鬱の対処法ライブ/質疑応答

うつ病にお悩みの方からのご質問をお受けしました。 #健康 #カウンセラー #カウンセリング #ええねん気功 #心の悩み #悩み相談 #素粒子 #ヒーリング #ヒーラー #仕事 #心理 #オーラ #高次元 #気功 #気 #霊能力 #鬱 #うつ病 #ウツ病 #ハートチャクラ #チャクラ #脳 #ありがとう #アフォメーション #生き辛い