見出し画像

0828

ディズニーランドへ行ってきた。

去年あたりから、長期休みになると高校の時のメンバーでディズニーへいくようになった。今回で3回目。メンバーはその時々で行ける人が行くから、毎回違う。ちなみに私はフル参加中(笑)

彼らとは高校3年生からの付き合いで、今も仲良くしてもらっている。
私は彼らのことが大好きだし、とても面白くて信頼できるスーパーな人間しかいない。大事な大事な人たち。たまに彼らはなんで私と仲良くしてくれているのだろうかと疑問に持つこともある。
いつか全員分の結婚式に参加するのが私の願望。みんなが結婚するとか言ったらきっと私はどんなやつだ!会わせろ!大事な友達なんぞやらん!とか割とガチで言っちゃいそうだな〜。

今回の参加人数は4/7人。とっても面白かったよ〜〜!
乗り物全部で12個。21歳は高校生のように走り回りきれなかったけど、なかなかに乗ったな〜〜。
びしょ濡れになったスプラッシュも、
声を枯らしたビックサンダーも、
点数なぞに稼げたバズも、
待ち時間踊り続けたベイマックスも、
いいね〜しか出てこなかった美女と野獣も、
全くディズニーソングじゃない思いつきで熱唱する待ち時間も、
全部全部面白かった。
書ききれないほどの身内ネタもたくさんある。

もうすぐ社会人になったり、実習があったり、進学したりで忙しくなるけど
みんなとこれからも時間見つけて遊びたいな〜〜。
今回乗れなかったスペースマウンテンは私たちが27歳になるまで開かないけど,27歳になったら行こうね〜〜〜彼女彼氏と行くって言っても引きずってくよ。

いつも遊んでくれてありがとうね〜〜〜!
また遊ぼ〜〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?