見出し画像

照屋華子さんのロジカル・シンキング難しすぎいいいいい!!!!!

学術書でもない、外国語でもない。なのに、

難しすぎます。

今までたくさん本を読んできましたけど、こんなに難しいと思ったことは無いです。一般人には必要が無いレベルのロジカルシンキングに関する本だと思います。

「一般人レベルの力を付けたい」って方にはこちらの本をおすすめします。

文章力を上げるという点では、こちらの本も併せて読んでいただきたいところです。

細かい表現まで拘りたい方はこちらも。

超上級者向けに、形容詞・接続詞までこだわりたい方はこちらも。

「『ロジカル・シンキング』を理解できなかったのは自分だけじゃなかったんだ」とほっとした方、シェアしていただけると幸いです。

【PR】個人ブログで、買ってよかったもの・健康・お金・スポーツなど、生活を豊かにするライフハック情報を発信していますので、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?