見出し画像

自己紹介☻

発信している人ってかっこいいな。そんな思いがずっとありました。

僕は先日誕生日を迎えたばかりの22歳。THE SNS世代。

今まで発信することを避けて生きた人間ですが、これからは人類一人一人が自己表現する時代!どんどん発信していこう!

さて、上の写真はドミニク・アングルという画家が描いた「オルレアン公フェルディナン=フィリップ、風景の前で」という絵です。

フィリップ公がとてもスタイルがよく、服のデザインもとてもかっこよく、背景と服の色の調和もめっちゃいい!僕が好きな絵の一つです。

自分も元々はファッションに興味があり、デザイン系のことをしてみたいなと心の奥底で思っていました。

アルバイトでバナーやチラシ作成をして、デザインはセンスではなく、インプットが大事ということがわかり、自分にもできるんじゃないかと思い、今webデザインを絶賛勉強中です。

↓アルバイトで作成した作品(一部)

タッチ第3版200604

画像2

このnoteでも主にデザインのことに関してアウトプットや発信していきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?