見出し画像

[ お 掃 除 ]

こんばんは。今日は、ずっと気になっていたお風呂場の排水溝の掃除🧽

この頃サボりぐせが出ていたのでやる気スイッチonにて、

早速スタート!!!

排水溝に蓋を裏返すと汚れがびっしり。。😦💦

ブラシと洗剤を使ってゴシゴシ頑固な汚れと戦いました👊

 私の勝ち。笑 汚れに勝ちました!!!

前までは、シリコン式の髪の毛キャッチを使っていました。

シリコン式のゴミキャッチはすぐヘドロが付いたりで買い替えの頻度が激しかったです

そこで、もっといい髪の毛キャッチはないのかなと思い調べたら

アルミ式のゴミキャッチがおすすめと書いてあったので

先日購入していた商品を今日から試してみます✌︎

変える頻度も掃除時間のも減ってくれたらいいな♩!


100きんで購入いたしました!

安いし試しやすいので100きんサマサマです♡笑