見出し画像

BOYNEXTDOOR JAPANデビューシングル”AND” MEET&GREET 参加記録

こんにちは。けろけろです。
ひとつ前の投稿で、TOMORROWXTOGETHER ACT:PROMISE バンテリンドームナゴヤに2days参加したことをご報告いたしましたが、その、前日にBOYNEXTDOORのミーグリに初めて参加してきました!!!!☆
BOYNEXTDOORのイベントに参加するのは、ペンミ以来の2回目✨
本当に楽しみでした!ペンミを経て、人生初の推しを変えたので心持的には初めてでした。

私は、初日の6部 トークショー付きハイタッチ会へ参加してきました。
勝手にトゥバと同じで短めのトークショーかと想像しておりましたが、その倍以上ある充実感あるトークショーでした。
メンバーたちが、本当に明るく陽気なので、ONEDOORが本人確認をしている間な、テサンにゃんとイハンくんがキックボードで少し出てきてくれたりとサプライズもありました!
トークショーでは、スキルの高い生歌を聞けたり、大きな仕草でONEDOORだけでなく空気も盛り上げるソンホさん♥
興奮しすぎてあまり内容は、記憶できていません、、、、。
あるあるです。

ハイタッチは、
ウナク→リウくん→イハンくん→ジェヒョンくん→ソンホさん→テサンにゃん

ウナクのはじけるような大きい声がパーテーション越しにも漏れてましたが、私の時もテンション高く「いえーーーい」と本気でハイタッチしてくれました。
リウくんもウナク同様本気ハイタッチ+「いえーい」
そして、推しイハンくん
イハンくん推しを名札にアピールしていったのですが、
「○○、だいすき」と落ち着いてかつしっかり届く声量で伝えてくれながら、それなりにしっかりハイタッチしてくれました♡
アイコンタクトもばっちり。なによりすごいのが、イハンペンにしか「○○、だいすき」をしていないことです。前後のお姉さまは、言われなかったそうでイハンペンを狙って声をかけてます。プロのアイドルすぎる。
イハンくんとのハイタッチで喜びすぎて、ジェヒョンくんとのハイタッチがしっかり記憶にありませんが、ウェーブ?付きの面白ハイタッチいただきました。
ソンホさんとは、ほかのメンバーよりは落ち着いているが本気ハイタッチ。本当に顔が小さい。顔が小さいから肩幅が広く見えるのか、本当に広いのか検証したいですね。
テサンにゃん。。。彼すごいです。他のみんな、全員ハイテンションでハイタッチしてきたのに、、、ゆっくり手を握られ頷かれました。
えっ??今の何?と前後で一緒だったお姉さまとも議論になりましたが、しっかりとアイコンタクトしつつ、にぎにぎ。。。。
これは、ONEDOORみんな大好きにさせちゃうやつですね。


こんな形で、初めてのBOYNEXTDOORのミーグリが一瞬にして終わってしまいました。
はじめての掛け持ちなので比べてしまって申し訳ありませんが、TXTのGBGBの時のミーグリくらいの長さの時間、落ち着きがありました。最近トゥバはすんごい急かされますよね、、
なので、満足度100%、BOYNEXTDOORの元気度100%で癒し効果抜群のミーグリでした。
次回のBOYNEXTDOORに関する予定は、冒険王です。9月のカムバも楽しみなので、ショケがあれば応募したいな~~~と検討しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?