見出し画像

はじめまして

はじめまして。けろけろです。
K-POPアイドル TOMORROWXTOGETHERのファンです。
コロナ明けのオタクレベルのアップに伴い、自身の記録を兼ねてnoteを投稿していきたいです。
今後、私と同じようなMOAさんの手助けになれればうれしいです。

本日は、初投稿のため自己紹介にお付き合いください。

①2020年年末 K-POPにはまる
私が初めてK-POPに触れたのは、2020年コロナ禍でのI-LAND(ENHYPENのオーディション番組)です。ENHYPENのデビュー決定後から見始めたため、リアルタイム視聴ではございませんが、NIKIを応援したい気持ちになったことが私のオタク人生の第一歩です。

②2021年 TOMORROWXTOGETHERと出会う
TOMORROWXTOGETHERに出会ったきっかけは、もちろんENHYPENです。
両グループの合同企画「PLAYGROUND」です。https://youtu.be/00MBzKHRs2Q?si=8X0cpu1-k6G7nyXM
この動画を見た際は、「やはり自分はNIKIのファン」と感じていました。しかしデビューしたてのグループへの熱意を継続することは、たやすくありませんでした。『今、コロナ禍で時間があるから、今、コンテンツを消費したい。』でも、コンテンツが時間に追いつかないのです。私のその気持ちを満たしてくれたコンテンツ、それが「TODO」だったのです。
「TODO」、、、このTOMORROWXTOGETHERのバラエティーコンテンツ、、、、麻薬です。信じられません。。
MOAさんには、お話しなくともご理解いただけると思いますので、詳細は割愛します。そして、ご想像通り、瞬く間にMOAメンバーシップへの登録をしておりました。。。。

そんなこんなであっさりMOAになったアイドルオタクの初心者が来週2度目のカムバックショーケースへ参加予定です。
次回は、カムバックショーケースのお話をさせていただきたいと思います。

以下、これまでにオフラインにて参加してきたTXTのイベントです。
私のオタク経歴を理解するためにご利用ください☆
※2024年3月26日投稿時点

・2022年9月10日 日本3rdシングル「GOOD BOY GONE BAD」『メンバー全員お見送り会』
・2022年10月15日 KCON2022JAPN 有明アリーナ
・2022年11月29日 2022MAMA AWARDS 京セラドーム
・2023年1月2日 KROSS vol.1 バンテリンドーム
・2023年4月18日19日 「ACT:SWEET MIRAGE in JAPAN」さいたまスーパーアリーナ
・2023年4月26日 「ACT:SWEET MIRAGE in JAPAN」横浜アリーナ
・2023年6月1日2日 「ACT:SWEET MIRAGE in JAPAN」京セラドーム
・2023年7月9日 日本2ndアルバム「SWEET」『ミート&グリート 第1部、第3部 HUENINGKAI』
・2023年10月14日 3rd regular album 「The Name Chapter:FREEFALL」comeback showcase 慶熙大学 平和の殿堂
・2023年12月3日 「ACT:SWEET MIRAGE FINAL」コチョクスカイドーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?