好きな作品の武器

自分は結構武器とかに興味あって、好きな作品の武器を見るのが、日課?みたいなものです。

最初はトランスフォーマーから始まり、今ではアニメなんかにも着目してます。

1番好きな武器はシンプルに剣です。
理由はかっこいいからです。

ぶっちゃけかっこよければなんでも好きです。

もっと他にあるでしょとか言うかもしれませんが、
もちろん他に好きになる理由とかありますよ。

デザインとか色とか。

好きな剣は実写版トランスフォーマーのオプティマスのテメノスソードとエナジーソードです。

それは初めて聞いた時からずっと好きな武器です。

とまぁ、好きな武器で盛り上がりましたが、皆さんはどんな武器が好きですか?

中には刀と言う人もいるかもしれません。

刀と言えば人気アニメの鬼滅の刃の日輪刀が好きな人もいるかもしれません。

日輪刀…かっこいいですよね。

特に刀の色の配色がかなり個性出ていているところがお気に入り😍

日輪刀で好きなのは、竈門炭治郎の日輪刀ですかね。

黒色の配色が好みです。


他に好きな刀はonepieceのゾロの秋水ですかね。

さらにゾロと言えば、ピーカを切った時の大千世界がかなり印象強いです。


今回は好きな作品の武器について語りました。
正直、変わってる?のかもしれませんけど、武器に関してはロマンあります。皆さんは好きな武器とかありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?