見出し画像

単行本『発達障害かと思ったら統合失調症の一部でした』第4章全ページためし読み

お久しぶりです、遠藤です。

去年発売した単行本の第4章・全26ページを無料公開しますのでよろしければ読んでみてください。私と担当編集者Kさんが、精神科医のパントー・フランチェスコ先生にいろいろとお聞きした回です。

それでは、どうぞ!


と、いうわけで第4章の全26ページを読んでいただきましたが、いかがでしたか?

もし他の章も気になっていただいた場合は単行本で読んでいただけると大変うれしいです!

個人的には身近な方に(病気の疑いがある方にも)貸し借りできる紙の本がおすすめですが、電子版でも読んでいただける嬉しさに変わりはありませんのでよろしくお願いします!


【Amazon販売ページ】
発達障害かと思ったら統合失調症の一部でした


【イースト・プレス公式ページ】
作品詳細と各サイトリンクあります


今月末には、コミティアで販売する新刊エッセイも電子販売する予定なので、引き続きよろしくお願いします。

それでは、また……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?