Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
蓮から頂きましたプレゼント😊
まさか私があげたのに対して
倍になって帰ってきました😭(笑)
CANDYの香水にkateのポーチ
そして、、、、、
ノリで言ったつもりのiPodを
まさか貰えるとは思いもしなかった(笑)

ちなみに私はブラックレーベルの
ネクタイをあげました🙋
来年の教育実習の時に是非、!

明日はスカイツリーにいくつもりです!

よい子のみんなは早く寝なきゃダメだよ💓
おやすみなさい😊

#merrychristmas #プレゼント #katespade #PRADA #CANDY #香水 #ポーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?