『神の絵』はオーダー(自分の希望)が通る?無茶ぶり実験!

こちらの記事はひろのさんの、魔法のガスレンジと魔法の電子レンジで無茶ぶりをした結果となります!

Xで流れてきた、神の絵への無茶ぶりの話しをみて、

あれ?魔法のガスレンジで
チヂミの焦げ感アップしたらいいな〜🤤
とか、
粒あんはふっくらと、でも中のでんぷんはしっかりとある感じが美味しいよなぁ🤤
とかとか、
あぁ、美味しそうッ!なんて幸せなんだろう✨と想像しながら料理したら、ちゃんと叶ってたね?!

てっきり、ご神氣パワー+作る人の理想があれば具現化出来る超すごい機能付きだと思ってたけど、

本当は神さまが氣を使って下さってて、いつの間にかオーダー(無茶ぶり)してたことになるのね🤣

神さま、こと細かい配慮、恐れいります🙇‍♀️🙇‍♀️
ありがとうございます😭😭

今回は無茶ぶりをしてみよう!と、ちゃんと意思を持ってやってみます✨

魔法のガスレンジでは、ステーキ🥩を焼いていきます!

レアを目指しているのに、なぜかいつも焼きすぎてウェルダンになってしまい、
赤身ってどこ??状態になるのですが、、😂
ウェルダンも美味しいのですけどね、!!

今回はそうならないために、
柔らかくて赤身がちゃんとあるレアにしたいです!とオーダーします!

あぁ、美味しそうだなぁ🤤と、両面焼いて、、
うーん、こんなもんかな??

切ってみると、
え!?ナイフがスッと入るよ???
柔らか!‼️

中を見ると、
おぉ!ちゃんと赤いのがある!!

食べると、めっちゃ柔らか!!
うッッまッ!!お呼ばれ結婚式で食べたお肉の柔らかさなんですけど⁉️⁉️

え?わたくし、神の絵を貼って、一般の家庭にある普通のガスレンジと普通のフライパンで、焼く時間もテキトーに焼いただけなんですが??

神さま凄すぎませんかっ??
ありがとうございますッ‼️幸せです🤤✨


次に
魔法の電子レンジで無茶ぶりの実験!

スーパーで買ったアップルパイで実験!

特に何もオーダーをしないでチン!すると、

しっとりとしてて美味しい!けど、
歯が浮くような甘ったるさ全開アクセル!!
最後の方は頑張って食べました😂

甘さ控えめでお願いします!とオーダーしてみることに! 

30秒チン!

お!甘いけど、最後まで美味しく頂けた甘さ具合に変化‼️

これまたスーパーで買ってきたチョコロールパンも、実験!

こちらも、特に何もオーダーをしないでチン!すると、

甘い菓子パンだもの、甘いに決まってますね
でも、ふわっふわでめちゃ美味しい!

なので、
チョコロールパンをスッキリとした甘さにお願いします!とオーダーしてみます!

20秒チン!

甘さ控えめで、甘くない!チョコの味がしっかりした、ややビターよりのチョコロールパンに変化‼️

魔法のガスレンジのみならず、魔法の電子レンジまで無茶ぶりを聞いて下さるとは!!

おかげさまで、私好みの食べ物を食べれて幸せです🤤💕 ありがとうございます🥰🥰

本日もごちそうさまでした😋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?