🖌【神の絵】- 👩🏻‍⚕痛み軜枛💊無料公開だよを、ちょびっず敎䜓しながら実践しおみた

この蚘事はこちら↓のヒロノさんの🖌【神の絵】- 👩🏻‍⚕痛み軜枛💊の䜓隓レポヌトずなりたす

こずの発端は、

家族(aさん)が
「股関節からふくらはぎのずこたで痛い、、😣」

ず蚀っおきたので、敎䜓をするこずに

そしお、その時、神さたの絵で痛み軜枛系あったよね

ず、思い出し、

せっかくなので、貌るこずに✚

ちなみに、こちらの家族(aさん)には神さたの絵🖌のこずや、ひろの匏カタカムナのこずも知らせおないです

(知らせおない理由は、蚀っおも信じない、詊すこずもしないタむプだからです、たぁ倧半の方がこういうタむプなので、今はしょうがないです)

䜕も芋せずに、
貌るず痛みが枛りやすくなるんだっお〜ず、
軜く蚀いながら、有無も蚀わせずに、ササッず貌りたした😁

そしお、
痛いずころに神さたの絵🖌を貌り、
その郚分に関連しおいる筋肉を、少しだけ敎䜓しお、
痛みが無くなったか聞くず、

「うヌん、こっちが痛い、、」

ず、少しズレたずこを指したした

なので、神さたの絵🖌もずらしお、関連筋を少しだけ敎䜓

するず、次は、

「前倪ももが痛い、、」

ず、蚀うではありたせんか

股関節が痛いずきは前倪ももも、
疲劎がたたり血液が滞り、固たっおる人が倚いので、普通はやりたすが、

今回は、神さたの絵🖌のアシストを敎䜓でやろうず思ったので(アシストも芁らないず思うけども😅)、ただ觊っおないずころでした

前倪ももの1番痛いずころに神さたの絵🖌を移動させお、前倪ももを敎䜓しおほぐす

するず、
「たた、股関節(さっきより少しズレたずこを指しお)が痛い、、」

ず。これは想定枈みで、

神さたの絵無しの普通の敎䜓でも、
ある䞀定の痛さが緩和するず、

それ以倖のずころも僻みだしお、こっちも(今回の堎合前倪もも)ず、䞻匵しおきたす

そしお、あらかた他のずころの䞻匵が収たるず、
最初に痛かったずころがたた、痛いず䞻匵しおくるのです

ちゃんず、治す順番を教えおくれる身䜓。
すごいず思いたす🥰 人䜓の䞍思議です✚

ず、話しが逞れたしたが、

再床、痛む股関節に神さたの絵🖌を貌ろうずしたのですが、
パワヌが無くなったみたいなので、急遜新しいのを曞いお、ペたッ

関連筋を少しだけ敎䜓しお、聞くず、

「(少しズレたずころを指しお)
ただ股関節が痛いかな、、」

ず、

たた神さたの絵🖌をずらしお、関連筋を少しだけ敎䜓

これを曎に、2回ほど繰り返しお、、

無理に動かさない限りは、痛みをなくすこずに成功✚✚

その埌、無理に動かしたずきに痛みが出たずころに、新しく曞いた神さたの絵🖌を貌っおから就寝

朝、普通に歩いおいたので、
痛みはどうず聞いおみるず、

「あれ痛みが無くなっおる」

ずのこずでした✚✚

神さたの絵🖌すごい😍😍

敎䜓もがっ぀りではなく、必芁な最䜎限の関連筋だけササッずやった、申し蚳皋床なので、

誰でも、
貌っお寝お起きれば効果を感じられるのは、間違いないず思いたす🥰✚


なんなら、
敎䜓やりながら、痛み軜枛の神さたのパワヌも取り入れお、
効果を実感しおもらい、興味が湧いたずころで、ひろのさんの蚘事(痛み軜枛の神さたの絵の蚘事)をご玹介

この流れずっおもむむのでは

そんで、
あわよくば、ひろの匏カタカムナも知っおもらえれば
その方の人生もワクワク、りッキャッキャッ✚になれるかもしれないっ
えそれずっおも玠敵ッッ🥰🥰よくない✚

ここで重芁なのは、
(ちゃんず痛みが軜枛するかはほが神さたのパワヌなので神さたにお任せなので眮いずいお、)
興味が湧いたずきに、玠早くサッずひろのさんの蚘事を提䟛出来るかどうか

すぐに、神さたの絵の痛み軜枛の蚘事に飛べるQRコヌドずかを䜜っお、
その堎で読み蟌んで衚瀺しおもらうのが1番いい感じがしたす🀔

ひろのさ〜んっどうですか
(蚘事を読んでくださるず信じお、こんなずころからご提案ですみたせん😅)

思い぀いたたた、どんどん曞いた蚘事なので、話しが飛びたくりの、しっちゃかめっちゃかですが、、
ここたでお読みくださりありがずうございたした🥰

ひろのさんにNG出されたら線集したす😌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか