🖌 【神の絵】- 💄矎しくなる💄女性䜓隓蚘 その

この蚘事はこちら↓のヒロノさんの神の絵「矎しくなる(女性)」の䜓隓蚘ずなりたす

魔法の冷蔵庫ずどっちを先にやるのか悩んだのですが、
(蚘録を぀けたいため、いっぺんには出来ないので䞀぀ず぀😅)

ヒロノさんが詊した感想に、

「内偎からの浄化」

ずいう蚀葉にずっおも惹かれ、
神の絵「矎しくなる」を先にやろうず思いたした

今回は、魔法のガスレンゞのように即効性が自分に珟れるか分からないので、曞くこずが溜たり次第曞いおいこうず思いたす
 

7月10日の倜に
魔法のガスレンゞの䜓隓蚘日目を曞き終えお、ひずたず萜ち着いたので

神の絵「矎しくなる」の蚘事をポチリしお、

スタヌト

ちょっず貌るずころ難しいな

逊生テヌプにマッキヌで曞いお、端を䞞く切り切りしお、

こんな感じかな
貌るずころが合っおいるのかずおも䞍安、、

肌に぀かず、浮いおる氣がする、、

でも、貌っおみるず、ほんのりず圧迫感を感じる

ここにいるよ〜 みたいな感じ😊

貌ったお陰かどうか分からないですが、

ぐっすり眠れお、朝はすんなり起きれたした

7月11日(日目)
朝に匵り替え

昚日の倜ず同じ感じ、ほんのりず感じる

倕方になっお、確認したら、
やっぱり肌着に぀いおしたい、肌に密着しおいたせんでした😅(浮いおる状態)

䞊に貌りすぎたのかな〜

noteで先人方の1人、ロヌズ先茩(心の䞭でそうお呌びしおる🥰)の蚘事を読んで、

こちらの蚘事↓

「思いっきり肌にくっきり移っお転写されおた🀭」

ず、曞かれおいたしお、、

お、転写⁉

わたくし、思いっきり浮いおたすけど(逊生テヌプが)

ず、いうこずで

少し䞋に貌り盎しおみたした

ロヌズ先茩の蚘事がなければ気づけないずころでした😭

ロヌズ先茩蚘事を曞いお公開しお䞋さり、ありがずうございたす🥰🥰🥰

貌るず、
ここにいるよ〜 ではなく、

匷めの圧迫感、ここにいるよ

ずいう感じがしたした

同じ逊生テヌプでマッキヌの組み合わせなのに、党く違う

ちゃんず肌に密着させるっお倧切‌

実は、なかなか䞊手に貌れずに、䜕床もやり盎したのですが、

肌着の貌り付けるずころの面積ず神さたの絵の倧きさを、工倫しないず貌りにくいな〜

ず思いたした🀔

ちなみに、この時、神さたの絵の倧きさは、
曞きやすさ優先で、
スマホの瞊画面の二回り皋床小さめの倧きさに拡倧しおいたした

拡倧せずに曞いた方が安定しそうかも

お颚呂に入った埌、そうだず思い、

せっかくの機䌚なので、
化粧氎ずか䞀切぀けずに効果を詊しおみたいず思いたす   

神さたの絵の効果で肌も矎しくなれるみたいなので、実隓✚

スキンケアしおるず、いたいちどの効果なのか分からないので、
迷う芁玠は断ち切っおいきたす

新しく逊生テヌプずマッキヌで曞いたものを、密着させお貌り付けおみるず

圧迫感ずさらに、眠気たで襲っおきたした‌

ねむっ眠すぎる、、

急遜、少し仮眠するこずに笑

垃団に入ったらすぐに意識なくなりたした😆

1時間半ほど眠り、起きるず、

神さたの絵から圧迫感が消えおたした

倚分これ、ほずんど吞い取っちゃったのかも🫢

ず思ったので、早いですが、
新しいのに取り替え

するず、圧迫感を感じたした

匵り替えお正解かも✚

倜は昚日ず同じく、スダァず寝れたした

昚日は密着はしおなかったけど、ちゃんず効いおたんだね

あ、寝る前に頬のずころがゞワゞワピリピリする感じがありたした

子䟛のころ、日焌け止めっお䜕ずいう勢いで倖で遊んだり郚掻をやったりしおたので、そばかすがあるんですが、

それに神さたの絵が反応しおるのかな😊

7月12日(日目)

朝は早めに起きれたした☀

肌をチェックするず、顔呚りのザラザラ感が枛っおる

倪ももの倖偎の郚分も子䟛のずきからザラザラだったけど、

少しザラザラ感が枛っおる

たずは肌からお掃陀䞭かな😆

朝、神さたの絵からの圧迫感が無くなっおたので、

顔を掗っおから朝も新しいのを曞いお匵り替え

3時間ほどするず、圧迫感がなくなっおる、、

今日は倖に出ない日だから、氣づけるし、匵り替えられる

ずいうこずで、新しいのに匵り替え

たた3時間埌くらいに、圧迫感がなくなっおる、、

うヌん、マッキヌだずすぐに吞い取っちゃっうのかな笑

玙に小筆ず墚で曞いおみよう

曞いお、端を䞞くカットしお、マスキングテヌプで端っこだけ䞊ず巊右暪に貌っお、
肌着に貌っおみるず、

圧迫感がさらに増しお、ここにいるよ

みたいな感じ笑

マッキヌより神さたパワヌが匷い感じがする🀔
たぁ、霊感ずか分からないから、氣がするかも〜っお感じなんだけども笑

5、6時間埌にたた圧迫感が無くなったので、ワクワクしながら筆ず墚で曞いた絵に匵り替え

鏡みたら、
あれ茪郭が少しシュッずしおるかも⁉

神さたパワヌすごい
ただ日ですよ 

髪もオむルずか塗るのをやめお、
い぀も䜿っおるリンス入りシャンプヌ(染めた郚分ずか特にオむル䜿わないずパサパサのたた)
だけでやっおみたのですが、

掗っお也かしたあず、

あれ髪がたずたっおる⁉
(い぀もは、ドラむダヌだけだず、
くせっ毛梅雚ぎょんぎょんたずたらないぞあヌ)

髪たで倉わるなんおすごすぎ

寝る前にも筆ず墚で曞いた新しいのに匵り替え

この時、スマホ画面瞊で、拡倧をせずに曞いおみた

貌っおみるず、さっきず同じくらい、もしくは少し匷めの圧迫感なので、

倚分、神さたの絵の倧きさで、効果が倉わるこずはなさそう

自分の持っおる肌着に合わせお倧きさを調節するず、ちゃんず肌に密着しお、いい感じ😆

これで郚分浮きずもさよなら✚

明日は甚事があっお絵を曞けない、、
でも、匵り替えたい、、

あらかじめ、曞いずけばいいのでは

えだめなのかな

効果がなかったらそれはそれで孊べるから、詊しおみよう

3枚ほどワクワクしながら矎しくな〜れ✚

ず、筆ず墚で曞いお、カットしお、朝貌るのは残しお、他はカバンに入れお準備おヌけヌ

さぁ、どうなるかな


7月13日(4日目)

今日も早めに起床☀

矎しくなる神さたの絵を貌るず、早めに朝起きられるの䞍思議〜

朝顔を掗っおから新しいのに匵り替え

顔を掗った埌、普通肌が突っ匵る感じがするのですが、(普段は化粧氎を぀ければ、突っ匵り感がなくなる)

神さたの絵を貌っお、しばらくするず、

肌の突っ匵りがなくなりたす

今日の朝貌った神さたの絵は、昚日曞き眮きした絵なので、

䞀応、䞊から指で、ワクワクしながら矎しくな〜れ✚ず呟きながらなぞっおみたした

貌っおみお、しばらくするず、

肌の突っ匵りもそこたで気にならなかったので、

曞き眮きしおも効果はあるのかなず思いたす

ただ、䜿うずきに䞊から指で、曞くずきず同じように、なぞっおから
貌ったほうがいい氣がしたす(なんずなく)


そういえば、今日、倧型のデパヌトにも行ったのですが、

すごい疲れたした、、
肩はガチガチに凝るは、眠気が襲っおくるは、だるいはで、

久しぶりに颚邪の匕き始めのような症状が出たした、、

垰宅しおお颚呂に入っお、匵り替えお(曞き眮きのものに、頑匵っおワクワクしながらなぞっお)

だるさず眠氣が凄たじかったので少し仮眠をずっお、

魔法のガスレンゞで料理しお
(珍しく身䜓の内偎から汗が出おきたした、浄化しおるのかな)

カタカムナを音読しお、

少し楜になりたした☺

寝る前に筆ペン(硯で墚をする気力がもうなかった)で曞いお、新しいのに匵り替えお

(曞き眮きよりも、その時に曞いお貌る方が神さたパワヌを感じられたした)

早めに寝たした💀

もし、神さたの絵の䜜り眮きが原因で起きおるのか、
それずも、颚邪のひき始めなのか(季節の倉わりめたたコロナが流行りだしおるらしい)
はたたた、別の芁因なのか、、

遞択肢が倚すぎお、党くわからん😭

次の日の朝、少し肩凝りは残っおるけど、だるさは消えお、ほがい぀も通りたで回埩出来たした😆

もちろん、朝は早めに起きれたした


思ったより蚘事が長めになっおしたったので、
今回はここたで

どんな颚に矎しくなれるのかワクワク☺


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか